• ベストアンサー

シート見出しの色を自動で変えるには

mar00の回答

• mar00
回答No.5

ANo.3です。 補足です。 ブック内の全てのシートを対象としたい場合は VBE画面が出てきた時に左上の方にThisWorkbook表示されている所をダブルクリックして貼り付けて Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)を Private Sub Workbook_SheetChange(ByVal Sh As Object, ByVal Target As Range)に修正して下さい。