• ベストアンサー

データの受け渡し

A.aspのデータを B.aspに受け渡すのはどうしたら良いのでしょう教えて下さい。 TEXTBOXからのデータの受け渡しではないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

http://abc/b.asp?変数=値 とか駄目ですか?あとは通常のINPUTタグの値を取るのと一緒。 他には Session("変数名") = 値 変数 = Session("変数名") とかかな

yorikiyo
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。