• ベストアンサー

日本国内にあるバレエダンサー養成所を探しています。

こんにちは。 日本国内にあるバレエダンサー養成所を探しています。 オーディション情報等が豊富で、養成期間でもオーディションが受けられる様な養成所は日本にあるのでしょうか。 またバレエダンサーは諦めたがバレエを得意としその他のダンサーを目指す方の事務所・養成所などご存知の方はいらっしゃいますか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答いただければ幸いです。 何卒お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

橘バレエ学校はどうでしょう?

その他の回答 (1)

noname#150156
noname#150156
回答No.1

新国立劇場バレエ団のバレエ研修所はどうかな?給料的なものも出ると思います。

ly_mode
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 出来ればバレエ団ではないところを探しておりました。 が、そのようなところは無さそうですね。