• ベストアンサー

ワイキキコンドミニアム イリマHかロイヤルクヒオか

コンドミニアムの選定で迷っております。このどちらかのコンドにしようかと思ってるのですが、泊まったことがある方のご意見を伺いたく思います。(トリップアドバイザーなどの口コミなどを読みましたが、なかなか決められず・・・)両方とも建物自体は古いとのことですが、清潔か?掃除は行き届いているか?道具のそろい具合、スタッフの対応など(英語は得意ではありません)買い物にはどちらが便利か?など伺いたいです。また、同程度の値段のコンドでこちらのほうがお勧めがありましたら、教えてください。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クヒオ通に、食品スーパー Food Pantry<フード・パントリー>があります。 2370 Kuhio Avenue Honolulu, HI 96815 http://maps.google.co.jp/maps?q=21.278408,-157.824829&hl=ja&sll=36.5626,136.362305&sspn=37.856819,86.572266&vpsrc=0&brcurrent=3,0x0:0x0,0&t=m&z=16 Royal Kuhio Honolulu Hotel からは、東へ 300m程、 Ilima Hotel からは、南へ 150m程で、Kuhio Avenue。東へ 200m程、  Booking.com Sitesをよく利用していますが、Royal Kuhio は Booking.com に出てこないので、 両ホテルが掲載されている Sites <Hotels.com>の評価を見て<Royal Kuhio には宿泊したことありません>  Royal Kuhio は、評価者数が少ないので、評価にはぶれ? あり、  かつ<部屋情報を表示する>に、部屋面積が登録されていません。 Ilima Hotel http://jp.hotels.com/ho115953/irima-hoteru-honoruru-oafu-amerika-he-zhong-guo/ 評価 4.3 (188 レビュー) Royal Kuhio http://jp.hotels.com/ho230851/roiyaru-kuhio-honoruru-oafu-amerika-he-zhong-guo/ 評価 4.0 (7 レビュー) ご記載のTripAdvisor でも、Ilima Hotel <317件の口コミ ホテルで、15位、4.0>、Royal Kuhio<97件の口コミ 他宿泊施設 で 22位、3.5?> ※ TripAdvisorは、Booking.com、Hotels.com等と異なり、実際に宿泊されない方も投稿できますので、 「食べログ」やらせ書込のような事も考えられ、この評価は参考にしていませんが。

aozakana
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 トリップアドバイザーは宿泊者以外の投稿ができるんですね。 お勧めのBooking.com SitesとHotels.com、両方、拝見させていただきました。 イリマホテルにしようかなぁと思います。 ありがとうございました。