• 締切済み

iPod(20GB) for Win2000での初期設定

先日購入したiPod(20GB)が、 OS:Win2000ServicePack4で認識してくれません。 どなたか対処方を知りませんか? <<現状>> ・PC接続:IEEE1394  (デバイスマネージャで正常動作は確認済み) ・iPodを接続すると、iPodの復元を毎回要求される。 ・iTunes4.1.54のソースリストにiPodが表示されない。 ・HDDとしても認識しない。  (エクスプローラで参照するとFormatを要求してくる) ・別のPCでWinMeでは、HDD(Fat32)として認識する。  (Win2000PC同様IEEE1394接続) ・iPodのリセット、PCの再起動を行っても、  改善されない。 <<経緯>> ・付属CD-ROMより、ソフトをインストール。 ・iPodをIEEE1394にて接続。 以上

• Mac

みんなの回答

• asuca
回答No.1

まずは最新のiPod Softwareを入れてみてください。 また下記ページも参考にしてみてください。 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=61711

参考URL:
http://www.apple.co.jp/ipod/download/index.html
clover2
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実施してみましたが、残念ながら改善されませんでした。