• 締切済み

HPの作成について

初めてHP作っているんですが、FTPソフトを入力しようと思ったらサーバーが「未登録もしくはデータベースを更新中です」で表示されてないんです。これはどうすればいいんでしょうか?教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• inoue64
回答No.2

補足要求 プロバイダと、アップロード先はどこですか。

oochan
質問者

補足

プロバイダはケーブルTVの回線です。アップロード先とは・・・? ごめんなさい・・・(笑)これってHPを完成させてからの方がいいんでしょうか?私、順番逆です??

• inoue64
回答No.1

補足要求します。 >FTPソフトを入力しようと思ったら FTPソフトを入手しようと思ったらか、 FTPソフトに入力しようと思ったら どちらですか