• ベストアンサー

大学の試験放棄H

大学の試験を放棄するとHという成績になりますよね? これは企業のほうに伝わりますよね。 そうだとしたら就職の時にどれくらい不利なんですか? 自分は勉強できてなかったから、3回くらい試験に行かなかったです。 それを今でも後悔してます。正直こんなに放棄してたら自分は就職できるのかとホントに悩んでいます。 企業に勤めてたり、こういうことに詳しい人がいたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.2

大学の成績は個人情報ですから、あなたが自ら成績表を企業に提出しない限り、大学が勝手に企業に開示することはありません。  企業に成績表の提示を求められていますか?

その他の回答 (1)

• borg121
回答No.1

大学の成績が企業に伝わる?  そんな話、聞いたことありません。  ヨタ話ではないですか?  取り敢えず単位を揃えて、卒業できたらいいのでは?

hironobu14
質問者

補足

就職先に成績表が渡されて、成績はあんまり関係ないらしいんですけど、試験放棄はだめらしいんです。