• 締切済み

ActiveXをEmbedするような方法とは?

どのような事を言っているののでしょうか???

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

ActiveXとは何か→参考URL参照 ・Internet 上で動画やサウンドのリアルタイム再生や, アプリケーション ソフトウェアを動作させるための規格.

参考URL:
http://wdic.asuka.net/?title=ActiveX
pi-suke
質問者

補足

Embedするという意味がわからないのですが。。。 どういう意味なのでしょうか?