• ベストアンサー

エクセル WEBページのハイパーリンク

Excel 2007を使っています。 セルにブラウザ(Firefox)からリンクをドラッグ&ドロップしてセルからWebページへのハイパーリンクを作っているのですが、なぜか数十個に1個くらいですがリンクが切れてしまっていたり別のページにリンクされているときがあります。 もし理由が予想できれば、解決するかもしれないので、ご意見をお聞かせ願いたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

ふつーに考えると >リンクをドラッグ&ドロップして ドラッグしてきた「リンク」に,何か余計なゴミまでいっしょに持って来ちゃったような状況が考えられます。

gs2010
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど・・・そういった事が考えられるのですね。 対策などのお心当たりは何かございますでしょうか・・・?