• ベストアンサー

MediaFire は大丈夫でしょうか?

Filesonicも停止 MEGAUPLOADも停止。 しかしながら、似たようなMediaFireも やはり停止がくだるのでしょうか? 私は自分が撮った写真などをMEGAUPLOADにあげてました。 一応、パスワードをかけていました。 しかしながら、今回は停止!? との事で すべてがパァになりましたが、一応、HDDにも入れてましたので 助かりましたが。 そこで、MediaFire も似たようなサイトですが・・。 皆さまからして、このサイトも停止になりそうでしょうか? また、もしよければ、ファイルの保管に関して 人様には公表できない無料オンラインステージがあれば 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 07135178
回答No.1

MEGAUPLOADの創業者が逮捕されたことがきっかけでFilesonicも自主的に停止しています。 さっき調べてたんですが、MediaFire、RapidShareなどは自分たちには影響無いと言ってるそうですが今後どうなるかはなんとも言えないですね。 uploaded.toというところは米からのアクセスのみ遮断しているなど現時点での対応は様々みたいですね。 著作権のあるものを共有出来る状態にしてあるオンラインストレージはいずれ停止に追い込まれそうな流れですけどね。