• ベストアンサー

mac iTunes以外の音楽再生ソフト 無料

OSX10.6を使用しています。 itunes以外に見やすい音楽プレーヤーはないでしょうか? itunesも使うつもりですが 用途別に使い分けをしたいので複数のプレイヤーが欲しいです。 例えばitunesでは観賞用の音楽を聞く 他のソフトでは自分のボイスメモを聞くなどです。 ご存知な方いらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#151994
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Songbirdはどうでしょう。 iTunesと似た操作性なので戸惑わずに使えるはず。 iTunesで管理している曲をインポートする事もできますが、 設定を変更すればインポートせずに別々に管理できたと思います。

質問者

お礼

これを探していました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• brashov
回答No.1