• ベストアンサー

カレンダーの購入

こちらのカテゴリーで良いのか分からないのですが・・・ 今のこの時期にカレンダーを売っているお店をご存知ありませんか? いつもは近所の書店で買っていたのですが、さすがにこの時期には売っていなくて・・・ できるだけ種類が豊富にあって、デザインを選べるお店はありませんか? 今回引越しをしたため、私もこの時期に購入するのは初めてです。 ちなみに大阪在住です。 どなたかよろしくお願いします。

noname#4100
noname#4100

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.3

参考URLは「暦.com」というカレンダー専門サイトです。2001年版カレンダーの販売は、5月9日をもって終了するそうなので、今ならまだ間に合うはずです。その後は来年版に向けてリニューアル作業に入るとのこと。サイズやデザインなど、かなりバリエーション豊富ですよ。

参考URL:
http://www.koyomi.com/
noname#4100
質問者

お礼

明日で終了ですか?! とってもギリギリですが、良かったぁ・・・間に合って良かったぁ・・・ 質問して良かったです! さっそく今から購入しようと思っています。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• zinguu
回答No.2

文具店店員です。 カレンダーは時期を過ぎると特価で売り切ったり、メーカーに返品したりするので、この時期、難しいかとは思いますが、大型文房具店では一部まだ置いてあるはずです。(私の勤務先にも多少あるのですが、神奈川なので、大阪からはムリですよね) そこで、困った時の東急ハンズ頼り。 ハンズだったら、大阪にもありますよね。下記URLで電話番号を調べて、とりあえず、問い合わせしてみて下さい。 きっとカレンダー、いくつか取り扱っていると思いますよ。

参考URL:
http://www.tokyu-hands.co.jp/
noname#4100
質問者

お礼

#1の方のお礼にも記入したのですが、今回は#3の方に教えて頂いた通販で購入しようと思います。 ですが『困ったときの東急ハンズ頼り』! 覚えておきます! 今まで一度も買い物をしたことがなかったのですが、雑貨屋ぐらいにしか思っていませんでした(^^;) 色々な商品があるようなのでカレンダーだけじゃなく、これから何かあったら、まずは「東急ハンズ」を思い出して利用しようと思っています。 ありがとうございました。

• shonanboy
回答No.1

どうでしょうね(^^) 東急ハンズは品揃えが多かったですが 今の時期はどうかなぁ ネットでの検索も有効ですよね

noname#4100
質問者

お礼

あまり利用しないので思いつきませんでした。 今回は#3の方に教えていただいたページを利用しようと思っていますが、来年度分は、いつも同じ書店ばっかりじゃなく、東急ハンズに行ってみようと思います(^v^) ありがとうございました。