• 締切済み

リアルタイムにPC等へ映像を流せるカメラ

リアルタイムにPC等へ映像を流せるカメラってありますか? できるだけ小さいカメラがいいのですが。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

イマイチ…質問が見えないが? http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120119_505375.html 無線 LAN 内蔵ビデオカメラ http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hfm51m52/index.html iVIS HF M51/HF M52 これの事かな… http://kakaku.com/item/K0000333514/ まだ、販売していないが…

• wakatonsx
回答No.1

それは解釈が違います。 リアルタイムにPCなどに映像を流しているのではなく PCがリアルタイムに受信している事になります。 TVで考えれば分かると思いますが、TVが作動していなくても電波は飛んでいます。 なので、あなたが言いたいのはリアルタイムに放映できる方法と言うことになります。 カメラ単体で作動させ監視カメラのように作動させネットで見る方法。 USTREAMに動画をUPする方法。 なにがしたいかによりカメラ自体が変わります。 予測ですがIPカメラで検索してみてください。 無線式もあれば有線式もあります。