• 締切済み

パナソニック

パナソニックのブルーレイディーガなんですが2番組同時録画というのはBSとかではなく通常番組を同時録画できるということですか? あと録画中に録画している番組しか見れない状態なんですがどうすれば録画している番組以外をみれますか?

みんなの回答

• envrio
回答No.1

公式ページを見てください。ここで各機種のチューナー数のところに1とある場合には地上と衛星のそれぞれ1つづつで合計2番組になります。2とあるばあいには地上+地上や衛星+衛星といった同じ種類の放送波の録画が可能になります。もちろん3とある場合には3つ同時が可能です。 http://panasonic.jp/diga/  録画している番組しか見れないと言うことは1チューナーのモデルですね。録画に1つ、視聴に1つの2つのチューナーを必要としますので、2チューナーのモデルでないと録画中は別の番組を見ることは出来ません。  ただし、1チューナーモデルでも地上波を録画中に衛星を見るなど、別の放送波なら見ることは出来ます。

ranrantata
質問者

お礼

多分1チューナーですね泣 勉強不足でした… 録画中他の番組見れないなんて最悪ですね… なんともなんないですょね。 丁寧な回答ありがとうございました。