• 締切済み

DMの処理

DMの処理みなさんどうしてますか? 紙情報の処理がいつも気にかかってます。 帰宅して机の上にDMなどがたまってると、うんざりします。ほっておくと大事な書類もまじってたりするし ハンドスキャンみたいなもので、必要な情報だけスキャンしな がら、その場でカテゴリー分類して記憶できる機器やソフトがあったら、片っ端からみていって、捨てられてすっきりするのにと思います。ただのシュレッダーにはそれほど魅力を感じないんですが、(紙をびりびり破くのは結構快感です)、情報管理をサポートしてくれるという機能とか ないですか??

noname#469
noname#469

みんなの回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

ソニーのデータイータが便利です。 スキャン時間A4用紙は約4秒。 1枚のディスクにA4用紙で1000枚保存可能。 分類などもOK。 検索エンジンで「データイータ」を検索してください。 たくさん出てきますから参考にしてください。