• ベストアンサー

IEのURL消去法

IEでURLを入力する場所がありますが、 過去に入力したものも見ることができます。 この履歴を削除するにはどうしたらいいのでしょうか?

• zakku
  • お礼率20% (3/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamuzo
回答No.1

IE5.5でのやり方です。(他のバージョンでも変わらないと思いますが) ツールー>インターネットオプションー>履歴のクリア で出来ます。 キーボードでのやり方 Alt+T -> O(オー) -> Alt+H でも一緒です。