• 締切済み

離乳食のでるレストランを教えて(沖縄)

1歳の子供を連れて那覇市と名護市を観光するのですが、ブセナのホテルでは離乳食を 作れないそうです。仕方なくレトルトパックを持っていくのですが.... そればかりではかわいそうなので、どなたか那覇市 名護市で離乳食を調理してくれる ホテル レストラン 食堂を教えてください

みんなの回答

• kamuy
回答No.2

忘れてました。 先の書き込みはリンク集です。 回答でなくて申し訳ありません。

• kamuy
回答No.1

既に調査済かもしれませんが、次のリンクをお知らせします。 http://www.cosmos.ne.jp/~tetsu/hotel.htm http://www.gpt.co.jp/list/okinawa.htm