-PR-
解決
済み

MSNアカウントの取得法?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72599
  • 閲覧数779
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (52/69)

"△△△@msn.com"アカウントの取得法を教えて下さい "△△△@hotmail.com"では希望するアカウントが既に使われていました
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>@hotmail.com"では希望するアカウントが既に使われていました
次の候補は使用できます :
アカウント名の後に数字@hotmail.com
があるから、それでよければそれにしてください。
だめだったら、もう一度別のアカウント名を考えてください。
お礼コメント
r-wing

お礼率 75% (52/69)

丁寧なご回答ありがとうございました 希望アカウントは"早い者勝ち"だということがつくづく身にしみた所在でございます 以上
投稿日時 - 2001-05-08 19:54:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

あれ?”@msn.com”はもう無い筈ですけど
MSNは去年にPOPメールサービスは
ぷららに移行したと思いますよ
僕はそれでMSN止めましたから・・・
お礼コメント
r-wing

お礼率 75% (52/69)

とても早いご回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-05-08 19:46:12