• 締切済み

食い込んだアルミ鍋

アルミ製のアウトドアクッカーの中鍋にアルミ製のゴトクがはまってとれなくなりました。厚みは1mmほどです。内径ゴトクは鍋の内径ぎりぎりで本来はきちんと収まるのですが、少し斜めになった状態ではまったらしく隙間もありません。ゴトクにはパンチ穴があいてます。 ゴトクのした、鍋とのそこには4cmほどの隙間があります。ここには薄いポリプロピレンの円形まな板が収まってます。まな板とゴトクとの間は2cmほどあいてます。うまく取る方法はありますか。

noname#616
noname#616

みんなの回答

• xaxa
回答No.1

ちょっと火にかけると緩むかも???

noname#616
質問者

お礼

火にかけると中のまな板が解けてしまうんです。 やむなく中のゴトクの一部分を切り取りました。