• ベストアンサー

IMEパッドのようなアプリはありますか?

Windowsの IMEパッドのような漢字を検索できるアプリがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

手書き入力で検索するので有れば、キーボードに中国語を追加すれば手書きで検索出来ます。 新しいきーボード追加 中国語(手書き)

harukaze33
質問者

お礼

中国語手書き入れてみました。 こんなところにこんな機能があるんですね。 ただ、キーボードだと通常の使用で中国語が邪魔になりますが、アプリであると簡単でいいのですが…。 参考になりました。ありがとうございました。