• 締切済み

インターネットでページが表示できないとき、必ずあるページに飛ばされます

 インターネット中、表示できないページ(期限切れとかHP自体がなくなったとかで・・)があるとき、必ずわけのわからない検索サイトが表示されます。なにかスパイウェアにかかっている気はするのですが原因がわかりません。

みんなの回答

  • Miracle_4
  • ベストアンサー率47% (55/115)
回答No.2

それだけでは判断は出来ません。 http://hpad.www.infoseek.co.jp/FhpE?sv=FE&pg=FhpE_404.html 上のURLも404と表示された後、 infoseekのトップページに飛びますが、スパイウェアではありません。 スパイウェアが気になるようでしたら、駆除ソフトで調べてみると良いかと思います。 http://www.lavasoftusa.com/

参考URL:
http://www.lavasoftusa.com/,
  • marvy73jp
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

それって、そのHPのドメインのHPじゃないですか?geocitiesとか、、、、

関連するQ&A

  • ページが表示されません

    質問致します。 HPを見ようとページを開くと、一番最初のページ(indexなど)は表示されるのですが、次のページ(Topなど)が表示されず、真っ白な画面になってしまいます。 また最初のページが開けても 「インターネット サイト(HPのアドレス)を開けません 操作中止」 と表示が出て、OKを押すとページが表示できませんというページになってしまいます。 この表示は拍手や掲示板、ブログなどの画面を開こうとした時に出る場合もあります。 でもこのような表示が出たり、真っ白になったりしないサイトもありました。 丁度先日スパイウェアにかかってしまいましたが、ウイルスバスターによって隔離はされていました。 毎回インターネットに接続する度に、隔離しましたという表示が出ていたのですが、今回の現象が起きた時ネットに繋いでもこの表示が出てきませんでした。 スパイウェアについてあまり詳しくなく、多少調べはしましたが今回起こった問題にウパイウェアが関わっているのかなど分からず、大変困惑しております。 自分のHPも表示する事が出来なくなってしまい今とても困っています・・・。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • (ページを表示できません)について

    数ヶ月前から、よく(戻る)をクイックすると、ページの有効期限切れという表示が出てくるのですが、他の方も質問されていてこちらは解消されましたが、数日前から、オークションや特にメールを見ていると、(ページが表示できません。)と度々出てきます。インターネットも接続出来ていますし原因が分かりません。あまりに出てくる回数がひどく困っています。教えてください。

  • 要求していないページが表示されます…

    いつからかは忘れましたが、インターネットでHPなど見ていて次のページをクリックすると、次のページと一緒に広告系のページが表示されます。たまにクリックしなくても表示されることもあります。 いい加減、広告ページがいやになったので質問します。 この広告系のページが開かないようにする設定などがあったら教えてください。 PCについては詳しくないので、わかる範囲で↓ Windows XP HE ノートン2003(期限切れ) このくらいしか知りませんが、よろしくお願いします。

  • ページを表示できませんのページが海外の検索サイトにつながってしまう。

    インターネットエクスプローラーでネットをしているといわゆるページを表示できませんのページ(404のページ?)になると、InstaFinderという海外の検索サイト?につながるようになってしまいました。 スパイウェアかと思いSpybotとAd-Awareを入れて削除を試みたのですが、症状が改善されないままでした。 別段問題があるわけではないのですがどうにも気持ち悪いので打開策をお持ちの方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • このページは表示できません

    以前、CD販売サイト(ギリシャ)へ入った際に以下の警告文が出ました。 この Web サイトのセキュリティ証明書には問題があります。 この Web ページで提示されたセキュリティ証明書は、有効期限が切れているかまだ有効ではありません。 セキュリティ証明書の問題によって、詐欺や、お使いのコンピューターからサーバーに送信される情報を盗み取る意図が示唆されている場合があります。 このページを閉じて、この Web サイトの閲覧を続行しないことを推奨します。 Recommended iconここをクリックしてこの Web ページを閉じる。 Not recommended iconこのサイトの閲覧を続行する (推奨されません)。 因みにアドレスは以下です: http://www.sonicagerecords.com/ そのまま立ち去れば良かったのですが、恐らく何処か余計な場所をクリックしてしまい、以降、以下の表示が出る様に成っています。 このページは表示できません Web アドレス http://www.sonicagerecords.com が正しいか確かめてください。 検索エンジンでそのページを探してください。 数分待ってから、ページを最新の情報に更新してください。 今日、同じような警告が出たサイトがあり、どうやら証明書の期限切れ直後にサイト訪問したため、更新前には入れなかった事が判りました。冒頭のサイトも同様の期限切れ時にサイトに入ろうとして余計な事をして入れないサイトに登録されてしまったのでは、と素人考えしています。 この表示が出てしまっているサイトを普通に表示する方法、または、再入場する方法がありましたらお教え下さい。 有識者のお知恵拝借。 P.S. サイトが閉鎖に成っていてもこういう表示は出るものでしょうか?

  • インターネットのページが表示できない

    タイトルとおり、インターネットのページが表示できません。 詳しく説明しますと、 インターネットにつながるにはつながる。 見れるページと見れないページ(ページを表示できません。DNSエラー)がある。 朝みれたページが夜見れなくなっていたりする。 画像表示も×マークが出て、あまり表示されない。 1週間くらいまえから、以上のような症状がでて困っています。何が原因でこのようなことが起こるのでしょうか?

  • インターネットでページが表示されません

    前はなかったのですが、最近インターネットでページが表示されない事が多くなりました。 サイトをいくつか回ると、すぐにページが表示されませんとなり、再起動をしないとインターネットのページが表示されなくなります。 ページが表示されなくなる前に、画像が表示されなくなり画像の部分に×マークのアイコンが表示されます。 そして、そのすぐ後にページが表示されなくなるのです。 どうしてそうなるのかも分かりません。 どなたか教えてください。

  • ページの一部が表示されなくなってしまいました

    初めまして。 ここ数日で突然、インターネット(ブログ系)サイトの一部が表示されなくなりました。 ページ自体は表示されるのですが、本来アバターがあるべきところに何も表示されなかったり、伝言板をクリックしても画面が白いままだったりします。 特定のサイトではなく、私がよく訪れるブログサイト2つともこのような状態です。 一体なにが原因なのでしょう…。 パソコンに詳しくないのであちこちいじるのもいけないと思い、何もできずにいます。 どなたか解決法を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • ページを表示できません

    初歩的な質問で恐縮です。 インターネットで、以前に「お気に入り」に登録したURLをクリックしたり、リンクされているURLをクリックすると「ページを表示できません。検索中のページは現在利用できません。webサイトに技術的な問題があるか、ブラウザの設定を調整してください」というメッセージが表示されることがありますよね。 これって、そのページ自体が現在は存在しないということなのでしょうか。それとも更新されていて、工夫すればその更新されたページを見ることができるのでしょうか?

  • ページが表示されません

    環境はWindowsXPでIE6です。 ウイルスソフトは、ウイルスバスター2006を使っています。 インターネット接続自体はされるのですが、サイトがほとんど表示されません。 ファイルの削除、履歴の削除をしたら、Yahoo!ですら、まともに表示されなくなってしまいました。 ウイルスバスターで検索をしてみたところ、ウイルスもスパイウェアも発見されませんでした。 スパイウェアはクッキーが見つかりましたが、自動削除されました。 メールの送受信はできます。 また、自分のサイトが自宅PCから表示されない時も、ホームページビルダーを使っての更新は出来ます。 二三日前からこうなって、困っています。 またローカルディスクCの合計サイズは64,5GBで空き領域は49,9GBです。 WindowsUPDATEも最新にすませました(ソフトの追加選択更新はありましたが、必須ではないので、見送っています) 何が悪いか教えていただけると嬉しいです。 初心者というより、余りパソコンには強くません。 よろしくお願い居します。

専門家に質問してみよう