• 締切済み

美肌 肌荒れ改善について

体の中から美肌になるために、どんなことをしてますか? スキンケア商品は数あれど本当の美肌への第一歩は食事だと思います。 何か参考になるサイトなどあったら教えてください。

みんなの回答

• Ruka15
回答No.2

↓美肌のためのレシピ http://health.goo.ne.jp/recipe/health_repaire/5.html ↓スキンケア商品についても少し・・・ 母が使って、「良さそう^^」といってました。 http://www.hositu.com/form.html 参考になりましたら、幸いです。

• emuancha
回答No.1

> スキンケア商品は数あれど本当の美肌への第一歩は食事だと思います。 ピンポーン。補助としてALAキレイはどぉ?