• ベストアンサー

家で出来るアルバイト。

kenken32の回答

  • kenken32
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.11

こんばんは! 返信ありがとうございます。 ヤバイ系ってどんな仕事ですか? とりあえず、”お水”じゃないです。 ごく普通の仕事ですよ。ご安心を。 ところで、chiaki-oさんはお住まいはどちらでしたっけ? それにもよりますが・・・。 説明しなくてはならないこともありますので。

chiaki-o
質問者

お礼

またの回答ありがとうございます!  普通のお仕事と言うことで、安心しています。。 埼玉県にすんでます。よろしくおねがいします!

関連するQ&A

  • アラサー女。一人暮らしの経験なし。

    最近知人の紹介です知り合った男性とメールのやり取りをしています。まだお会いしたことはありません。 聞かれたので、私が実家暮らしだということを伝えると、「一人暮らしする予定はないの?」と聞かれました。「もう少しお金が貯まってからかなー」と正直に答えると、「一人暮らしをしたことはあるの?」と今度は聞かれました。 やはり一人暮らしをしたことがないアラサー女は敬遠されてしまうのでしょうか。 一応、家にお金は入れ、自分の洗濯と自分の部屋の掃除はしています。料理は得意ではありませんが、自分の弁当は作っています。 夕飯は週に2日ほどですが手伝いはします。(仕事から帰宅後、途中から手伝う感じ) ネットで、お金がないからと言って実家暮らしを続けるのは甘えだ!と言う記事を見かけましたが、やはりそうなのでしょうか。 手取り14万で、歯列矯正(美容の為というよりは噛み合わせの為)をしているので月4万支払いをしています。なので、実質手取り10万です。 家賃が安い地域なので、切り詰めればなんとか生活できるかもしれませんが、貯金はあまりできなくなります。 4ヶ月前に別れてしまった彼と結婚の話が出ていたので、それまでは実家暮らしで貯金を増やそう!と思っていたのですが、別れてしまったからには一人暮らしを始めるべきなのでしょうか。

  • 家を出たいです。

    私は20代前半で今実家暮らしをしています。 父と父の兄弟1人、弟の4人暮らしです。 もともと私は2年前まで1人暮らしをしていましたが、 転職と共に新しい仕事ではとても1人暮らし出来る程の給料が 見込めなかった為実家へ行く事となりました。 そこまでは良かったのですが、 一緒に生活していくうえでのストレスがあり、 それにとても悩んでいます。 父と弟からのお金の無心。 今の給料では一人で生活するのに精一杯で お金に余裕などありません。 ですが、寝ている時間に弟に起こされ、 お金を貸してくれと言いだし、 渡すまで逆ギレや泣いてみたりと 精神的にすごく疲れます。 最近ではお金の事だけでなく、 夜中に騒ぎ立ててみたり、せっかく掃除をしていても 溜まった洗濯物を出されたり、いつのものか分からない食器、 割れたグラスも流し台にそのままにされたりと嫌がらせの様に思えます。 節約して買っている材料も知っているはずなのに 勝手に使われたり、部屋に鍵を付けても バールで壊され中に入られいろんなものが無くなります。 弟が家に居る間にお風呂に入るときは 財布も持って入らなければいけません。 父に関しては、給料が少ないと分かっていながら お金を貸してほしいと毎月のように言います。 もう返ってこないであろうお金も含めると 結構な金額を貸していました。 一人暮らしの時からお金を貯めようと頑張っても 無くなってしまうようになり、お金もなかなか貯まらず 結婚を考えていた人には家族の事で破断にされました。 「私だけなら結婚したいが、家族の事を考えると無理だ。」と 泣きながら言われたました。 そんな生活に疲れながらも お金も無く、行くところもないので家に居ましたが さすがに限界を感じています。 私だけじゃなく、父にも弟にも良くないと思いました。 私に頼ることなく、生活をしてもらいたい。 何度もそう言い続け、援助する気もないと言いますが 父からお金を貸してほしいと今でも言われますし、 弟はお金の件は無くなってきたものの、 家の中をぐちゃぐちゃにされたり、部屋の物がなくなる事に 変わりはありませんでした。 今自力で一人暮らしする為の初期費用を出せるお金も 今の私にはありません。 ですが本当に疲れました。 借金でもして静かに家族の居ないところで生活がしたい。 仕事も変えて家族から離れたいのです。 みなさんならどうなさいますか? 借金をして一人暮らししますか? それとも我慢して家に居ますか? 長くなってしまって本当に申し訳ないですが、 どうか知恵をお貸しください。 本当に悩んでいます。 宜しくお願いします…

  • アルバイトで15万以上稼げますか?

    現在社会人1年目の21歳(女)です。 現在… ・月24-25日勤務 ・1日11時間労働(休憩20分) ・給与手取り16万 です。 休みが少なく仕事内容がキツイわりに給与が少ないので、辞めることを考えています。 将来の為に貯金をしているので、今後も今と同じ位の収入が理想なのですが、アルバイトでそれは可能だと思いますか? 精神的に追い詰められていて、良い仕事が見つかれば、すぐにでも退職したと思っています。 アドバイスをよろしくお願い致します。

  • 彼が家を教えてくれない理由は?

    19歳年上の男性とお付き合いをしています。 私、20歳。彼38歳(もうすぐ39歳)です。 付き合って9ヶ月になります。 彼は持ち家で一人暮らしをしています。 なのに、いまだに一度も彼の家に行ったことがありません。 どの辺りにあるのかすら知りません。 お泊りのときはもちろんラブホテル。 それどころか、レンタルビデオ借りてみるときもラブホテル・・・。 何度か、家に行きたいといったけれど、ダメでした。 その理由が彼の両親がいきなり来たりするから落ち着いていれないとのこと。 しつこく聞いたりすると怒ってしまいます・・。 女がいる?とかイロイロ考えてみるものの女がいることはどうしても考えにくいのです。 彼は夜勤の仕事で夜仕事に出て朝に帰りその次の日また夜に仕事へ・・・という生活をしているのです。 夜勤が終わった朝から私と会い、夕方には家に帰り寝てしまいます。次の日はまた夜から仕事なので昼間はずっと寝ているようです。 女がもしいたら体がもたないような・・・と思いいないだろうと・・・。 それ以外でどうして家に連れて行ってくれないのでしょうか。 また、どうやったら家に連れて行ってもらえるんでしょうか・・。

  • 家が生活保護の時

    18歳の女です。 私の家は母子家庭で 母は仕事ができない状態なので 生活保護を受けています。 私は早く家をでて稼ぎたいと おもってます。 一人暮らしだとお金が かかると思い友達と 一緒に住もうと考えています。 ですがそうするには身分証明 みたいなのがいるみたいですが 私にはそれがないです… 生活保護をやめないかぎり 私だけでも保険証をかえして もらったりはできないんですか? やっぱり免許とかをとった方が 早いんでしょうか?

  • 家でできる副業をしたいのですがお勧めの仕事を教えてください

    家でできる副業をしたいのですがお勧めの仕事を教えてください 稼ぐテクニックのようなスキルは結構ですので 具体的にどのような仕事があるか、できたらどれぐらい儲かるかを教えてください。 私は理系の大学生なのですが、今学期は忙しくてアルバイトする余裕が全くありません; また働ける時間が少なくて休みに規則性がないので面接でも何連続かで断られてます 大学の学費以外の必要なお金は全てバイトで稼いでいました。 しばらくの間は高価な教科書や必要な道具(自分でそろえることになってるもの) を買ったりなどの支出がないので何とかやっていけますが 来年からは更に忙しくなるだろうしどうしようか途方に暮れています 今はなけなしの貯金を崩して今生活してます 親に教材費は貸してもらうにしても 食費・携帯・交通費・ガソリンで月2万円ほど稼ぎたいと思っています。 どなたか教えてください お願いします。

  • 不良が家に

    クラスにちょっと派手な格好の不良女がいるんですが、そいつに金を貸せと脅されました。金額は二万でいいとか言われて、次の日に仕方無く持っていったんですが、何故かそいつは金を渡そうとしても受け取らず、今度の 休みに家に取りに行くから待ってろと言ってきました。 僕はゾッとしたけど、なんで学校じゃなく家に金を取りに来るのかなんて聞けません。なんだか金取られるよりひどいことされそうで怖いです。どうして家に来るんでしょうか?

  • 就活。アルバイト。

    今早朝荷受けとスポット派遣の掛け持ち で働いているんですが、今貯金もなく、 母が亡くなってから家の家事手伝いも やりながら実家に住んでます。 今年まで、すねかじって来月から安定の為に 就活して、自立して一人暮らししようと 考えていました。 先ほど父親から家に金を入れろと言われ、 もちろん入れるつもりでしたが まだスポットの派遣なので、 安定して入れるわけもなく毎月どのくらい 収入があるのかわかりません。 5,6万くらい入れないと行けません。 それに携帯代や、ローンもだと 不安で仕方ありません。 もちろん自分が悪いということはわかっています。 なので、これからしっかりしようと思っております。 貯金もないのですが これから 来年年始バイトを探そうか 就活しようか悩んでます。 就活にも20歳から、 母の介護、精神的に参ってしまって 24歳くらいから派遣、バイトを 転々としました。 こんなブランクのある僕にも 就職することはできますでしょうか?

  • 家を出ようと思っています。

    家を出ようと思っています。 でも私は現在無職で貯金がありません。 住み込みで働ける場所を探そうと思うのですが…安易な考えでしょうか…? 仕事してお金を貯めて一人暮らし…という流れをふんでいる余裕がありません。 理由は家族と仲が良くないからです。 殴る蹴るなどの暴力、物を壊す音や叫び声…物音が大きくてほぼ筒抜けで怖いです。 家から仕事へ行こうと思うといつ殴られるかわからないし…。 とてもおそろしいです…。 同じような経験をしたことがある方がいらっしゃいましたら、体験談をお聞きしたいです。

  • 一人暮らし(女性)の1ヵ月の食費について

    一人暮らし中の20代後半の女です。 来年、仕事をやめて引っ越しの予定があり、毎日頑張って節約しています。 ケータイ代も水道光熱費もいろいろ工夫してかなり抑えることができましたが、まだ月の目標貯金額に達せず、今度は食費を見直すことにしました。 一人暮らしで、食費を1万円以内に抑えることって可能でしょうか?? ちなみに、お米は知人から貰えるためお金はかかりません。あと、家でお酒を飲むこともありません。 一人暮らしの方または節約なさってる方、いろいろとためになるご意見よろしくお願いいたします。