• 締切済み

babylonのアンインストール

babylonをインストールしたら、アンインストール出来ません。OSはwindows7proです。 プログラムと機能から、アンインストールして、babylonは無いのですが、IEを立ち上げると相変わらず babylonが立ち上がります。どうしたらアンインストール出来るのでしょうか。

みんなの回答

noname#200115
noname#200115
回答No.2

xpではツールのアドオンの管理を開くと入っているので 右clickで出したmenuにある削除で解決しました。

• mrmk
回答No.1

myBabylon_Englishとかが有るそうです、ご参考に。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349636373

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1349636373