• ベストアンサー

サービスが充実しているホスティングサービス

shonanboyの回答

  • shonanboy
  • ベストアンサー率19% (92/463)
回答No.1

求めているサービスが叶えられるかどうか(^^) 徐々に高度になればなるほど 自分のスキルが問われます カウンターは提供してくれますが設置は自分で CGIなどの設置も最低限のスキルを持たないと HPを稼働させる事は出来ません 逆に言えばホスティングサービスでの問題ではなく あなた自身のスキルを問われます ホスティングサービス自体ではHPの設置の相談は 受け付けてくれないところが殆どです 強いて言えば代行業者やHP代行管理業者などを 利用するしかないと思うのです 今後の御自分のHPの方向で掲示板やチャットなどの CGIプログラムを導入しようとするなら CGIが可能なサーバーを選択しなければいけません なるべくHPの引越は避けた方が良いです アクセスが極端に減りますから 参考までに僕が利用している有料サービスの サーバーを紹介します さくらインターネットです http://www.sakura.ad.jp/new/ 広告も入りませんし100mb、CGI可能で 年間10000円です 無料をお探しならフリーウェブが良いと思いますよ 50mbでCGIが可能です ただし広告は入りますが http://www.freeweb.ne.jp/ それと僕のHPを御覧下さい大した知識もなく 作成ソフトがあればここまで出来ます それでは参考になるかどうか判りませんが・・・

参考URL:
http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/
orimoto
質問者

お礼

有難うございます。やっぱり、おんぶにだっこはだめですか。

関連するQ&A

  • ホスティングサービスについて

    ホスティングサービス会社で、しっかりした、安いところを手を尽くして捜して、ここにしようと思いましたら、カウンター取り付けのサービスはやってないというのです。 1)他のサービスはしっかりしているようなのですが、この会社を選ぶべきなのでしょうか?それともサービス不備の会社として、他にすべきなのでしょうか? 2)この会社を選んだ場合、カウンター取り付けはどのようにするのでしょう? 初心者ですので、やさしいご回答をお願いいたします。

  • 良いホスティングサービス

    こんにちは、 会社のHP、メールで、NTTコミュニケーションのホスティングサービスを利用しています。 料金、サービスなどでほかに良いところがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。 最近、KDD系の会社からホスティングサービスの案内がきたのを機に一度見直そうと考えました。

  • ホスティングサービスの将来性

    現在、転職活動中です。 人材紹介の会社から、ホスティングサービスの会社を紹介されました。 今まで、IT関連の仕事をしてきましたが、社内の開発や運用業務、メーカー系のSI企業でのシステム評価等といったもので、社外にサーバーレンタルをするといった仕事については経験がありません。 今まで、サーバーマシンを触る仕事がほとんどで、自分のうちにもサーバーを触れるようにしているので、外部でレンタルするという需要がどのくらいあって、将来性があるものか、あまりイメージできないでいます。 こういった事業に詳しい方、ホスティングサービスの将来性について教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • ホスティング業界について教えてください。

     私は今、ホスティングサービスについて調べているのですが、下記の内容についての解説、あるいは何か書いてあるホームページ、サイトなどがありましたら、ぜひ教えてください。お願いいたします。   (1)、ホスティング業界について(業界の現状など)     ホスティング市場について(市場規模やシェア     、マーケットなどについて)。   (2)、それぞれの会社が提供するホスティングサービスの強みや弱み、特徴などについて。   (3)、ホスティング会社自体の強みや弱みについて。 上記の内容についてぜひお願いします。

  • ホスティングサービスについておききしたいのですが・・・

     現在のプロバイダー(B○○○・・・)さんを使っているのですが、どうやらめちゃくちゃ回線が、込んでいるようなのでせっかく軽く作る苦労をしたHPが、けっこう無駄に なってしまいます。商用利用をしているとゆうこともあり、このさいホスティングサービスにしようと、おもっているのですがどこがいいのかとっても迷っています。現在のプロバイダーさんに問い合わせてもだぶん、回線状態はかなりよくなりますと絶対に言いそうなのでここで質問させていただきます。長くなってすみませんが、よろしくお願いします。

  • ホスティングサービスについて

    表題のとおりですが、おすすめのホスティングサービス会社を教えてください。CGIは利用できないと困ります。あと料金は安いほうがうれしいです。引越し先に考えております。よろしくお願いします

  • ホスティングサービスについて教えて下さい

    当社のホームページとメールアドレスをオリジナルなものにしたくて、各社ホスティングサーブビスを検討中です。 今、詳細案内を頼んだのが  @NIFTY http://hosting.nifty.com/ と  InterQ http://office.interq.or.jp/contract/index.html です。 値段もサービスもさまざまですが、取りあえず、ドメイン名の取得だけしておいてから1年間位かけて     メール → ホームページ と拡大して行きたいと考えています。 皆さんのお勧めのホスティングサービスや注意点について教えて下さい http://hosting.nifty.com/

  • ヤフーのホスティングサービスについて

       ヤフーのホスティングサービスを使用するか迷っています。    現在メールはヤフーメールを使っておりますがその場合何かメリットはあるのでしょうか?    またホームページ作成サービスがオプションであるのですが、ドリームウィーバーで作ったものにそれを使用することは可能なのでしょうか?それはヤフーのホスティングサービスにおいてゼロからホームページを作った場合にのみ使用可能なのでしょうか?    動的なページを作りたいのですがFLASHなどのソフトなどを買うよりもお得なのではと思って相談いたしました。    長期的に考えればFLASHなどのソフトを買ったほうが良いとは思いますが、ヤフーのホスティングサービスを見るといかにも素人でも使えそうな感じがするのですが。実際のところはどうなのでしょうか?    よろしくお願いいたします。

  • 「ドメイン」「ホスティングサービス」ってなんですか???

    お世話になっております。 Win使用。 私は、HTMLの基礎知識があり、知人のHPの更新、引っ越しお手伝いをすることになりました。 その知人から以下のようなメールがきました。 「新しいドメインが取得できました。」 その後に 「プロバイダなどのホスティングサービスは知ってますか?新しいホームページをそちらに移そうと考えてます。できますか?」 ▼「ドメイン」「ホスティングサービス」というものの意味と、知人がやってほしいことの内容を簡単に訳してもらえるとうれしいです。 私の質問が言葉足らずであれば、補足いたします。 どうぞよろしくお願いします。

  • 独自ドメイン取得とホスティングサービス

     知り合いから頼まれて独自ドメイン取得とホスティングサービスを受けることを考えています。ネットで調べるとたくさんありすぎて困るほどなのですが、なるべく安価でしっかりしたところは、どういった基準で選べばいいのでしょう。またお勧めがありましたらお聞かせください。  ウェブスペースの容量は5MByteもあれば今のところ十分で(将来も増えることはないでしょう)、メールアカウントもCGIも要りません(カウンターも付けません)。独自ドメインについては.comでもいいそうで、空いているのは確認しました。