• ベストアンサー

東京事変 解散後CDやDVDは

東京事変が解散ということになってしまいましたが その後、CDやライブ映像を収録したDVDは もう生産されなくなってしまうのでしょうか。 そうなれば手にいれることも難しくなってしまうのでしょうか?

noname#227111

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

ライブ会場で自主制作のCD-R(昔ならカセットテープ)売っているアマチュアではないですから、 普通に売れれば再プレスされると思いますが、椎名さんも、ちゃんとしたマネジメントする事務所に 所属で、契約してるEMIも、ビートルズはじめ、解散後も末永く販売してる人気アーティスト 扱っていますから(^-^)/  質問者様がコレクションするぐらいは、流通在庫がネット販売しているCDショップや、ヤフーオークションなどで 確保できるでしょうし( ^^) _旦~~

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなのでしょうか…すこし安心しました。 早朝にも関わらず丁寧に回答していただき ありがとうございました。

質問者

補足

下記のURLは私が昨夜投稿した東京事変に関する質問です。 大変失礼ですが東京事変にお詳しいのであれば 下記の質問でもお力をお借りできればと思っております。 回答してくださる方が少なく、困っています。 http://okwave.jp/qa/q7254482.html ずうずうしいお願いをしてしまい申し訳ありません。