• ベストアンサー

痩せるダイエットリング

痩せるダイエットリング(腕などにつけるもの) ってありますか。 また、効果はありますか。

noname#152418
noname#152418

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

リングを付けただけで、痩せるようだったら、誰も苦労しません。

その他の回答 (3)

回答No.4

私持ってます! 新宿の路上で中国人から買ったんですけど、何でもマリアナ海溝の古代遺跡跡から発掘されたとか何とか・・・ 巻いてるだけでみるみる骨と皮になりますよ! 私はもう骨と皮になってしまったので不要です。 よかったらお譲りしましょうか? 値段は要そうd・・・・

回答No.3

そんな怠惰な考えの人は逆に太って行くに百票♪

• shiriustar
回答No.2

ダイエットリング、リングを付けただけで・・。私は効果は無いと思いますよ。 何事も経験です、試に使用してみては如何ですか?