• ベストアンサー

センター利用

今日センターリサーチの結果が出ました。 中央法にセンター利用をかけたのですが、 駿台C、河合B、代ゼミBでした。 河合と代ゼミのBはCに近いBで、どこのリサーチでも順位は丁度真ん中でした。 ちなみに中央のセンター単願の締め切りはセンター前でしたので、これ以上志望者は増えません。 マークミスをしているとは限らないですし、落ちている可能性の方が高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そんなの誰も知りませんよ。 おそらく不安でいっぱいなのでしょうが、心配したところでセンターの点が増えるわけでもないですよ。 もう出願したのですから、あとは神頼みです。 そんな心配よりも、一般入試に向けての勉強をするべきですよ。 あなたが合格することを祈っています。