• 締切済み

バックアップファイルについて

Word2000、Win98を使っています。 オプションの保存タブで、「バックアップファイルを作成する」にチェックを入れると、自分のパソコンでは「wbk」の拡張子がついたファイルが作成されますが、別のパソコンだと作成されません。検索してみても、RECENTというフォルダにショートカットが出来あがっているだけなのですが、なぜバックアップファイルが作成されないのでしょうか?どなたか宜しくお願いします。

みんなの回答

• UKY
回答No.1

単に隠しファイルが表示されていないだけなのでは?

hisa5060
質問者

お礼

回答、有り難うございます。 私も隠しファイルが関係するのかと思い、確認してみましたが、隠しファイルを表示する・表示しないにしても1台のパソコンはバックアップファイルは表示されるのです。 どうしてなんでしょうか…。