• ベストアンサー

英語子供番組「バーニー」について教えてください

endersgameの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ご実家で、ケーブルテレビに加入していませんか? それは、キッズステーションの「バーニー&フレンズ」です。 火曜日の8時30分と、金曜日の7時から放送されています。 また、ケーブルテレビに加入していなくても、マンションにケーブルが引かれている場合、チャンネル調整で、番組が映ることがありますので、テレビプログラムがないということは、このパターンかもしれないですね。 契約していないケーブルテレビの視聴については、以前、私が回答した質問をご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=67701

参考URL:
http://www.kids-station.com/program/timetable/index.html
nbird
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 おっしゃるとおり、実家はマンションでCATVに 加入しており、両親は内容がよくわかっていませんでした。 残念ながら、私の住んでいる所は田舎なので CATVには加入できないのですが、 スカパーの加入を検討してみようと思います。