• ベストアンサー

キャッシュ

一度見たサイトは、キャッシュに保存されるので 次からはすぐに表示出来る様になりますよね。 この保存されたキャッシュは、何日かそのページを見てないと自動的に削除されるんですか? (キャッシュを保存する容量の最大まで達して無くても)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

ブラウザのキャッシュの場合 こちらのWindows版IE5.0は日数は関係なく、容量だけだそうです。

seeuxoter
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• h_sakaki
回答No.2

キャッシュの保存期間の設定は、ie上で ツール→インターネットオプション→全般 の一番下の項目で日数を設定できます。(ie5.5) 4の時はファイルか編集メニューだったような気がします。