• 締切済み

横浜アリーナでの荷物

今月、横浜アリーナでのライブに行きます。 アリーナ席なのですが、消防法により 足元に荷物を置けないそうなのですが やはりそのあたりに関しては規定など、 厳しいのでしょうか? 終電がぎりぎりなので 急いで帰りたいので、クロークに預けておくのが 少し不安…でもあります。ロッカーもありますが… バックなどをアリーナに持っていくことは できますでしょうか。 横浜アリーナのライブニ行ったことが ある人はぜひ、回答よろしくお願いします。

noname#151969
noname#151969

みんなの回答

• shinchoo
回答No.2

前提としてチケットにアリーナ席と書いてありますか? 横浜アリーナは、他の会場で言ういわゆるアリーナ席は「センター」と記載されています。 「アリーナ」と記載されているのはいわゆるスタンド席です。 それからセンターもアリーナも行ったことがありますが、どちらも荷物でとやかく言われたことはありません。 ただ、ボストンバッグは持っていましたがキャリーバッグは持って入ったことがありません。 大きさにもよりますがキャリーバッグはどちらの席だったとしても置くほどのスペースはありません。

• 423592
回答No.1

特に規定で大きな荷物を持っていて入れないなどは無いと思いますけど! 一泊くらいの荷物なら大丈夫でしょ! 後は、宅急便を利用するのもいいかもしれませんよ!私は旅行の時にホテルに荷物を送っちゃいます^^v観光しながらの移動が楽です^^v