-PR-
解決
済み

goo無料HPでカウンターが設置されないのはなぜ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72498
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (104/177)

 gooの無料ホームページサービスを利用しています。

 ページマネージャーの「カウンターの設置の仕方」に従い、composerの編集場面で「挿入」→「HTMLタグ」を選び、その場に「カウンター設置の仕方」に書いてあるとおりに入力しました。
 
 が、不明画像として扱われ、表示されません。
 なぜでしょうか?

 また、掲示板を作るにはリンクを貼り、そのリンク先指定をgooで頂いた
無料掲示板のURLを絶対指定すればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

>名前が違いますが、質問者です。
ははは!! 大ウケ!!
ほかにも結構複数アカウント持っている人いそうですね~。

あなたはどんな人? のところに
(1)専門家
(2)経験者
(3)一般人
(4)本人
と(4)を追加した方が良いかな。。。

URLは
http://bbs???.goo.ne.jp/cgi/bbs?u=*******&p=g#### かな?
こういうかんじで、指定すれば良いですよ。
<A href="http://bbs~ ~g####">掲示板へ</a>
掲示板開設の際に表示されていたはずです。

え? メモッてないよ!! っていう場合は、、、
カテゴリから目ひんむいて探すとか…(^ ^;)
お礼コメント
KINGBIRD

お礼率 58% (104/177)

 ありがとうございます。理由は特にないんですけど(HTMLの学習速度が遅いため)返事が遅れたことをお詫びします。
 カウンターですが、やっぱり変です。きちんと入力したその日はいいんですが、数日して見ると、やっぱり不明画像に。掲示板から戻ってくるとなぜか10ぐらい数字が増えているし。(まだどこにもリンクせず、通知もしていないので来る人がいないんです。カウンタの回る理由がない)
 多分、どこが悪いのかまた勉強ですが。ありがとうございました。
 最近は二つのアカウントを使い分けてみたりするようになり、いやらしさに磨きをかけてます。
投稿日時 - 2001-07-24 06:17:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (607/1207)

 名前が違いますが、質問者です。  どういう理由からはわかりませんが、ソースを表示しそのまま書き込むと カウンターは設置されました。  問題は解決されましたので、もしこれをごらんの方がいらっしゃれば goo会員でない閲覧者に書き込み可である掲示板の設置方法をご教授ください。
 名前が違いますが、質問者です。

 どういう理由からはわかりませんが、ソースを表示しそのまま書き込むと
カウンターは設置されました。
 問題は解決されましたので、もしこれをごらんの方がいらっしゃれば
goo会員でない閲覧者に書き込み可である掲示板の設置方法をご教授ください。