• ベストアンサー

「..恋の町を返して..」歌手と曲名を教えてください

25年以上前の(女性歌手の?)フォークソングです。歌詞は 「あなたの胸に顔をうずめて、 泣いてみたけどどこか違うの。」 だったと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ronda
回答No.1

1972年の吉田峰子 「恋の街をかえして」のことでしょうかねぇ。

gongqi
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございます。 さっそく検索してみました。 北山修&加藤和彦ですね。間違いないと思います。 深夜ラジオで何度か聞いて、覚えやすいメロディと歌詞だったのですが、その当時から歌手がわかりませんでした。 これですっきりしました。 もう一度聞いてみたいと思います。