• ベストアンサー

フォーマルドレスのレンタル

姪の結婚式に参列しますが、最近は親族といえどもドレスが主流のようです。 そこでレンタルを検討し検索してみましたが、若向きのドレスしか見受けられません。 60歳向きのシックなイメージのレンタルドレスを扱っている処をご存じでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unenana
回答No.2

私も少し調べてみました。 http://www.dress-gallery.com/dg_formal/online_formal/index.html#howto 川崎にあるお店のようで、実際に試着出来ますが、遠方の方は配送可だそうです。 【レンタル料】※いずれも2泊3日の料金 ドレス・スーツ:7,350円~ ブラックフォーマル:5,250円~ アクセサリー:525円~ バッグ:1,050円~ 靴:3,150円~ ※アクセサリー、バッグ、靴それぞれ単品でもご利用いただけます。 ※貸出し、返却は宅配便も可能です。 とありました。 http://uptownbridal.info/catalog_ladies.html こちらは、配送での自宅試着が出来ます。3着まで選んで試着できるようです。 亀戸がお店のようで、そちらでも試着できるようです。 ご年配の方向けで探してみましたが、お好みではなかったらすみません。

heisei321
質問者

お礼

お世話をお掛けします。 写真では判断出来かねますが、それでも好みに近い物が数点ありました。 お店まで出向かなくとも良いという点が助かります。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#150077
noname#150077
回答No.1
heisei321
質問者

お礼

有難うございます。 検討させて戴きます。