• 締切済み

エクセルのパスワードについて

エクセル2003でファイルにパスワードを入れるのはどうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• mar00
回答No.2

名前をつけて保存→ツール→全般オプション パスワードを入力して保存をすれば、次にブックを開く時にパスワードの入力を要求するようになります。

noname#148491
質問者

お礼

出来ました! 有難うございます。

回答No.1

「ツール」⇒「オプション」⇒「セキュリティ」⇒「読み取りパスワード」 で設定できます。 詳細は下記のマイクロソフトのサポートページをご参照ください。 http://support.microsoft.com/kb/881336/ja 以上、ご参考まで。

noname#148491
質問者

お礼

早速有難うございます。 出来ました!