• ベストアンサー

OutlookExpressについてなのですが、

o-totoroの回答

• o-totoro
回答No.2

IEはマイクロソフトのホームページで5.0から5.5へアップロードすれば、OutlookExpressのバージョンも5.5になるはずです。OutlookExpress「ヘルプ」→「バージョン情報」で「5.50.****.****」になっていればバージョンアップされています。「5.00.****.***」のままなのでしょうか・・・?もし5.0のままであれば、うまくアップロードが完了していない事が考えられますが・・・。 ちなみに私のバージョンは「5.50.4522.1200」になっています。

himajin
質問者

お礼

ご回答有り難うござ゜いました。ご指摘のとおりうまくアップロードできていなかったようです。  また質問を見かけたら教えてください。