• ベストアンサー

OutlookExpressについてなのですが、

o-totoroの回答

  • o-totoro
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.2

IEはマイクロソフトのホームページで5.0から5.5へアップロードすれば、OutlookExpressのバージョンも5.5になるはずです。OutlookExpress「ヘルプ」→「バージョン情報」で「5.50.****.****」になっていればバージョンアップされています。「5.00.****.***」のままなのでしょうか・・・?もし5.0のままであれば、うまくアップロードが完了していない事が考えられますが・・・。 ちなみに私のバージョンは「5.50.4522.1200」になっています。

himajin
質問者

お礼

 ご回答有り難うござ゜いました。ご指摘のとおりうまくアップロードできていなかったようです。  また質問を見かけたら教えてください。

関連するQ&A

  • マイクロソフト OUTLOOKExpressのダウンロードについて

    マイクロソフト OUTLOOKExpressのダウンロードしたいのですが、マイクロソフトのホームページより いまだに見つかりませんし、雑誌の付録にもついていませんでした。。。 何気なく使っているのですが、どこにあるのでしょうか? ぜひとも教えてください。 ちなみにIEは最新のバージョンにできました。

  • outlookExpressとIEを無償でダウンロードしたい。

    outlookExpressとIEを無償でダウンロードしたいのですが、マイクロソフトのホームページから可能でしょうか? リンク先がわかれば教えてください。

  • OutlookExpressが起動できない

    Windows XP Service Pack2 の IE6を使っています。 以前は起動できたOEがエラーで起動できなくなってしまいました。 エラー文は「MSOERES.DLLが見つからないため、OutlookExpressを起動できませんでした。OutlookExpressが正しくインストールされていない可能性があります。」と出ます。 ので、マイクロソフト社のHPに行って、アップデートを試みたのですがやり方が間違っているのか「現在必要な更新はありません」と表示されてしまいました。 対処法、よろしくお願いします。

  • OutlookExpressがおかしくなって困ってます

    こんにちは。今、家族三人(ABC)でパソコンを使っています。 立ち上げる時点でパスワードを入れてログインするようにしているんですが (コントロールパネル→ユーザーで作ったものです。) OutlookExpressだけが共有になっているようです。 ユーザーを作るときには個別に使うものは全てにチェックを入れました。 ただ、共有のされ方もおかしいんです。アドレス帳は完全に共有です。 でもメールは最後にOEを使った人の物が表示され、いじっているとちゃんと自分の物にが表示されます。 例えばAがパソコンを使った時にOEを見たとします。再起動してBがOEを開きます。するとAのメールが表示されます。 Aのメールを開こうとしたり、何か操作していると勝手にBの正常なメールの表示に変わります。 メールのアカウントの設定は間違っていません。きちんとそれぞれ一人分です。 ちなみに今の状況です。 A:niftyのアカウント使用。 B、C:hotmailのアカウント使用。 最近Windows98をインストールし直した為、IE5だったのでIE6にバージョンアップしました。 その後にユーザーを分けました。 それぞれにログインをしてからOEの設定を個々にしました。 ただOE(IE)のどこかが壊れているんでしょうか? それともユーザーごとに使うには何かが必要なんでしょうか? IE6をインストールし直した方が良い場合、一度アンインストールするとバージョンは戻るんですか?それとも完全に削除? 何か少しでも分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 全くOE6の事分からなくて困ってます。質問ばかりですみませんが宜しくお願いします。

  • outlookexpressとsleipnir

    こんにちは、ブラウザをIEからsleipnirに変えました。とても使いやすくて重宝しているのですが、outlookexpressのメールの文中のリンクをクリックしても何も起きません。IEを使っていたときはIEが立ち上がっていたのですけど、sleipnirに変えてからはクリックしても何事も起きません。 こちらのサイトで似たような質問があったのでhttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=613237 自分のOE、IEのバージョンを調べてみたのですけど、OE、IEともに6.0でした。sleipnirを標準のブラウザに設定してもあります。 メール文中のリンクをクリックしたらsleipnirが開くようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか? windows XPです。よろしくお願いします

  • OutlookExpressでメールの作成ができない

    Win98SE,IEもOEも6です。 OutlookExpressで「メールの作成」をクリックするとエラーメッセージが出てそれ以上進めません。 受信は可ですが、クリックして読もうとすると同じエラーが出て読めなくなりました。 OEの再インストールをすれば直るのでしょうか? IEの再インストールをしないで、単独でOEだけの再インストールができますか? 再インストールの方法など教えていただけませんか、お願いします。

  • WIN95のIE4.0

    お世話になります。 標記の件、マイクロソフトのホームページ ではWIN98以降しかIEのバージョンアップが 出来なくなっています。 現在WIN95、IE4.0のパソコンが在り、ブラウザ のバージョンを上げる必要が出てきました。 どんな方法が在りますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • OutlookExpress6でルールが無くなった

    今までこんなことは無かったのですがルールを設定していた所OutlookExpressがフリーズしてしまったのでCtrl+Alt+DeleteからOutlookExpressを終了してOutlookExpressを立ち上げ直した所ルールは消失してしまいました。 Windowsを再起動しても同じでした。 元に戻す方法はありませんか? 1日にかなりのメールを受け取って振り分けしていましたので再設定するのは避けたいのですが。 Win98+IE6+OE6です。

  • xpmodeでie6のバージョンアップが出来ない。

    windows7ultimateを使用してます。 xpmodeをインストールしましたが、ie6のせいなのかmsnのホームページが win7で見るより画面の空白部分が多く、正常に表示しませんでした。 そこでie8にバージョンアップしようと、 マイクロソフトのダウンロードセンターよりダウンロードしてインストールしようとしましたが、 「internet explorerの更新をダウンロードしています。」メッセージから中々進まなくて、 1時間位は待ちましたが、断念しました。 xpmodeでieのバージョンアップは出来るのかなと思いまして、ご質問させて頂きました。 同じような経験がある方、または対処法が分かる方教えてください。 お願い致します。

  • ●MS-OutlookExpressのセキュリティ機能設定画面・・?

    http://www.ipa.go.jp/security/virus/beginner/check/attach/oes.html  ↑この画面に出てくる。【MS-OutlookExpress】とは? 私の使っている、Win98の【アウトルック・エクスプレス5】には、【セキュリティー】のところに、【ウイルス防止】の項目がないんですね。 ただし【制限付きサイトゾーン(安全性が向上します)】の項目はあり、ここにはチェックが入ってます。 たぶんバージョンが違うのでしょうが。 OE5.5とか、OE6とか? であれば、そのバージョンはどこかでダウンロードできるのでしょうか。