• ベストアンサー

ないんだよなぁ・・・

世界遺産のテーマの「Song of Life」ってCDででてますか? でてたらなんていうCDタイトルか?どんなジャンルになるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

鳥山雄司 世界遺産テーマ曲集 [CD] 1997.06.21発売 SRCL3956 \2,039 です。 収録曲は 1.ソング・オブ・ライフ(ニュー・ヴァージョン) 2.ザ・ジョイ 3.ソング・オブ・ライフ(トリップ・ミクス) 4.同(ピアノ・ヴァージョン) 5.同(ギター・ヴァージョン) 6.ユニコーン 7.{ワズ・イット・オール・ア・ドリーム?}~ソング・オブ・ライフ 8.ソング・オブ・ライフ(ストリングス・ヴァージョン) 9.同(アロハ・ミックス) となっています。

FinalLetter
質問者

お礼

丁寧な解答ありがとうございます。早速探してみます

その他の回答 (1)

  • maruwo
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.2

鳥山雄司さんの「Song of Life」でしたら、癒し系のコンピレーションCD、 「image(イマージュ)」のいちばん最後、17曲目に収録されていますよ。 たしか「世界遺産」のオリジナルサウンドトラックも出ているはずです。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Special/smeimage/index-one.html
FinalLetter
質問者

お礼

たしかCMやってるやつですよね、ありがとうございます

関連するQ&A

  • 鳥山雄司「The song of life」スコア探してます。

    「世界遺産」のメインテーマ「The song of life」の楽譜を探しています。作曲者は、ギタリストの鳥山雄司さんです。できれば「image4」にも収録されている2003 version(オーケストラにエレキギターが入った感じ)の譜面が欲しいです。どこかから出版されていないでしょうか?

  • FF9のサントラ。

    FF9のサントラを探しています。 ピアノサントラがあることはしっているのですが・・・。 別にサントラじゃなくてもエンディング曲の「Melodies of life」が入っているCDでもいいです。 あと、エンディングで上記の曲のあとに流れるファイナルファンタジーのテーマみたいな曲のタイトルはなんというのでしょうか? それもCDがあれば教えてほしいです。 できるだけ9で流れているようにオーケストラが入りまくっているバージョンのものがいいです。

  • 世界遺産のテーマソング

    世界遺産というテレビ番組でながれる、テーマソングのタイトルを しりたいんです。HPを見てみましたが、よくわかりません。 どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • COUNT DOWN TVのエンディングテーマ

    さっきCOUNT DOWN TVを観ていたのですが、あのエンディングテーマは誰の何という曲だったでしょうか? 「Let's singer song singer song singer song この素晴らしい世界のために~」 という曲です。 宜しくお願い致します。

  • タイトルが【〇〇の歌】のおすすめ曲を教えてください

    タイトルが【〇〇の歌】という感じのおすすめ曲を教えてください(^^) ※【Love Song】のみのタイトルは今回除外させてください(のみでなければOKですw) ※出来ればボーカルありでお願いします^^; ※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします ※〇〇の(〇〇の為の)歌という感じの意味合いの曲であれば【Song for】【Song of】や邦題でもOKです こんな感じが好みです(^^) ☆Led Zeppelin - The Rain Song http://youtu.be/CxEu0QN6nzk ☆Accolade - Gospel Song http://youtu.be/9eP19F5kEa8 ☆Electric Angels - The Drinking Song http://youtu.be/NRTqPZQpOPc まだ他の質問のお礼も済んでいませんが必ず聴かせて頂きますので、よろしくお願い致しますm(__)m

  • 英語プロの人たち、これあってますか????

    自分はわりと英語で満点取れるほどの自信がある人なんですけど、中間テストで出てきたわけのわけのわからない並び替えについてのゴミ問題がでました。以下はその問題です。 「This song was released in December 18th, 1994. Maybe you have heard of this before because ( as/ it / song / TV commercial / was / of / used / theme / a ).」 私はこう答えました。 It was used as a theme song of TV commercial.

  • レポートのテーマ

    国際関係でレポートを書かなければいけないんですけど 世界遺産のテーマで書きたいと思っているんです。 なにかいいテーマないでしょうか。 お願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    曲名を教えて下さい。 テレビ番組の 『情熱大陸』 と 『世界遺産』 のテーマソングです。 『情熱大陸』のテーマソングは レーファ#レラーーソファ、ミレファ#ーレラーー から始まる曲で 『世界遺産』のテーマソングは ソーミーーーーーーレミーソレーーーミードーー から始まる曲です。 よろしくお願いします。

  • 来月に発売するゼロ魔のCDについて。

    来月に発売する「 ゼロの使い魔 ~Last Song from ZERO~ 」と、一昨年発売した「ゼロの使い魔 The Familiar of Zero Theme Song BEST 」の収録曲の違いについて。 違いは、1期~4期の主題歌+「ゲームの主題歌」or「4期エンディング歌詞違い、歌い手違いバージョン」の差分だけですよね? 「ゼロの使い魔 The Familiar of Zero Theme Song BEST 」を買った人は「 ゼロの使い魔 ~Last Song from ZERO~ 」も買いますか? 半分以上収録曲が同じみたいなので迷っています。

  • グランツーリスモのテーマ曲

    グランツーリスモ4のテーマ曲「Knight's song」が収録されているCDを教えてください。 たぶん2や3と曲のバージョンが違うと思います。 お願いします。

専門家に質問してみよう