• 締切済み

Java 2 SDK, Standard Edition のインストール

noname#29100の回答

noname#29100
noname#29100
回答No.2

こんにちは、 jotarou といいます。 今、お困りの件ですが、 j2sdk-1_3_0_02-linux.bin を DownLoad して、.bash_profile でPathを通してあるのですから、残りは OS をインストールした際に、JAVA環境の一部がインストールされなかったのだと思います。  コンパニオンCD中やその他のOS に付属してるCDから、libstdc++-libc6.1-1.so.2 を探してインストールしましょう。なければ、検索してネットからダウンロードできるはず・・・。  また、インストールできたとしても、次の新しいエラーになる可能性があります。さらに、要求するモジュールやプログラムも同様に検索し、インストールすることで回避できるはずです。 では・・。