• ベストアンサー

ちゅうしたくなる仕草

男性に質問です! 女性でもかまいません!! ちゅうしたくなる仕草や行動ってなんだと思いますか?

noname#157396
noname#157396

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

やっぱり 肩にちょこんと頭を乗っけるってやつじゃないですかね。 それとか、一緒に本とか写真見てる時に眼が合ったりとか・・。 ジーっと見つめて来るってのも有るかも

その他の回答 (2)

  • pooh-haya
  • ベストアンサー率30% (9/30)
回答No.2

彼女が、手をにぎってきたとき、体を寄せてきたとき、アヒルの唇で直進してきたとき。

noname#150239
noname#150239
回答No.1

フェロモンです。 どちらからともなくしたくなる雰囲気のある異性に出会ったときです。 両者とも罪とか後悔の念は皆無です。 この条件がある場合です。

関連するQ&A