• 締切済み

洋楽の日本語訳

洋楽の日本語訳が載っているサイトを教えてください。

みんなの回答

  • 1kome
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

こちらも参考にしてください。 下よりずっといいと思います・・。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/adslgame/lyrics/lyrics.htm
  • 1kome
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

歌詞は英語でもそれをコピペでもして、 少し変な訳になると思いますが、 こちらで訳してみては?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
  • trom
  • ベストアンサー率30% (17/55)
回答No.1

 洋楽と一口に言っても、ジャンルが色々あると思うので、そこら辺をもう少し詳しくお願いします。

関連するQ&A

  • 洋楽の日本語訳

    洋楽の日本語訳の載っているサイト知っている方いらっしゃいますか?教えてください!

  • 洋楽の日本語訳サイト

    洋楽を聴きますが、和訳付ではないので理解できません。色々な音楽を聴くので、幅広い洋楽の日本語訳が掲載されているサイトがありましたら教えて下さい。教えて!gooでも調べたのですが、なかなかいいサイトが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞の日本語訳

    洋楽の歌詞の日本語訳が少しでも、できればたくさん載っているサイトがあれば教えてください。お願いします。

  • 洋楽の日本語訳を探すには??

    洋楽の日本語訳を手に入れるためにはどうしたらいいですか?? HPなどがあれば教えて下さい。

  • 日本語訳☆

    SUM41やアブリルなど、洋楽の歌詞の日本語訳が載っているサイトはありますでしょうか?!

  • 洋楽HIPHOPの歌詞の日本語訳の載ってるサイト

    洋楽HIPHOPの歌詞の日本語訳が載ってる便利なHPは ないでしょうか? 英語で歌詞だけのってるサイトならあるのですが なかなか意味をとるのがむずかしくて。。 一部やエミネムなどのメジャーなアーティストのみでも よいのでよろしくおねがいします!

  • 音楽:洋楽の歌詞(英語&日本語訳)

    洋楽の歌詞(英語&日本語訳) 検索できるサイトを教えてください。 もしくは、とてもずぅずぅしぃお願いなのですが 今わたしの知りたい2曲の歌詞 (英語or日本語訳、どちらかだけでもかまいません) ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただけたら幸いに存じます。 いろいろとそれらしきサイトをご検索するのですが そういったサイトにたどりつくことが できないのです... よろしくお願いいたします。 (1) 曲名:My Happy Ending / 歌手名:Avril Lavige (2) 曲名:Milk Shake    / 歌手名:Kelis よろしくお願い申し上げます!!!

  • 洋楽の自作日本語訳の著作権

    さっき、ここで洋楽の日本語訳が欲しいという方がいらっしゃったんですけれど、洋楽を自分で邦訳してここで教えるというのは著作権に触れるのですか?おそらくその人に意図としては、その作品のいろいろな方の解釈を知りたいと言うことなのだと思うんですが・・・ 一応、私自身まだ質問には答えてません。法を侵したくないですから。

  • トイソルジャーの日本語訳

    トイソルジャー(洋楽 )の日本語訳を教えてください。お願いします。

  • 洋楽(R&B, Hip Hopなど)歌詞と日本語訳のサイト

    自分はよく洋楽R&BとHip Hopなどを効くのですが、リリックと日本語訳が書いてあるサイトなどはないでしょうか?

専門家に質問してみよう