• 締切済み

サンワサプライのワイヤレスキーボード入力

サンワサプライのワイヤレスキーボードSKB-BT09BKにおいてですが アルファベットを押したつもりが青字の方の数字がでてしまいます。 (例:J→1、K→2、L→3など) どうすればアルファベット入力に戻せますか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

FAQレベルの質問ですね。 NumLockを解除してください。

tensiahan_2009
質問者

補足

NumLockでは直りませんでした。 yahoo知恵袋に同様の質問をしており そちらで解決しました。 ありがとうございました。