• ベストアンサー

今はどうされてるんでしょう?

もう4、5年前くらいになりますが近畿地方の深夜、毎日放送でやっていた「テレビのツボ」という番組のアシスタントをされていた、「藤岡久美子」さんは今はどされてるんでしょうか? 同じくアシスタントされてた「大桃美代子」さんとたしか同じ事務所だったと思うのですが、そこの所属事務所のタレント一覧を見たらお名前が載っていませんでした。 フリーになられたのでしょうか? ご存じの方、おられましたら教えてください。

noname#465
noname#465

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Youyou
回答No.2

たびたびすみません。 信頼できる情報かどうかわかりませんが、現在オーストラリア在住とのことらしいです。

noname#465
質問者

お礼

Youyouさん、情報どうもありがとう。 久美子さん、今はオーストラリアにお住まいですか~。 芸能界、お辞めになられたのでしょうか? それともご結婚されたのかな? う~~~~ん。

その他の回答 (1)

• Youyou
回答No.1

こちらにいらっしやいました。 現在の活動の様子はこのサイトではよくわかりませんね。

参考URL:
http://intertv2.intertv.or.jp/tvnavi/special/who/fujiku.html#profile