• ベストアンサー

ディスクトップアイコンが消えた

ディスクトップを操作中に、ほとんどのアイコンが消えてしまいました。どうしたら戻せるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

とりあえず、システムの復元をしてみたらいかがでしょうか? ただし、システムの復元を行うとそれ以降に インストールしたソフトは消えてしまうかもしれません。 それか、とりあえずはいったんシステムの復元でアイコンだけ戻して そのアイコンだけUSBメモリーにコピーして 復元を取りやめてアイコンだけでも戻してみては?

ken1296
質問者

お礼

ありがとうございました。 システム復元で元に戻りました。

その他の回答 (1)

回答No.2