• ベストアンサー

ビタミンスーマッチの女子高生がやっているダンス?の名前

ビタミンスーマッチのCMで、女子高生が2人組でやっている ダンス?(おそらくどこかの国の格闘技だったと思うんですけど)の名前が どうしても知りたいので、よろしくお願いします.  

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.3

下記Yahoo!カポエラのカテゴリによると、 ブラジルの格闘技カポエィラ... と出ていました。

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/Arts/Performing_Arts/Dance/Capoeira/
86reiko
質問者

お礼

またまたの回答どうもありがとうございます。m(__)m×2 ビタミンスーマッチのCMも見てきました。 このCMをみてカポエィラが気になりだしました。 さっそくいろんなサイトを見に行ってみようと思います。 本当にどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Marl
回答No.2

確か、カポエラですかね? どこの国の格闘技か忘れましたが... 奴隷として働かされてた人が手を使わずに戦う方法として生まれた という経緯は、なぜか覚えてたりして(笑) 外してたら、ごめんなさい(^-^;

86reiko
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m こんなに速く回答が来ると思わなかったので、うれしいです。 早速参考にさせていただきます。

• inoue64
回答No.1

マッチのCMはこちらから見られます

参考URL:
http://www.matchnews.com/home/top.html
86reiko
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m 早速CM見に行きます。