• 締切済み

容量不足の解消方法を教えてください。

da2の回答

• da2
回答No.2

四万ぐらいあれば外付けのHDDは買えると思いますが、USB(WIN98の場合)で繋ぐか、IEEEで繋ぐか、又はスカジーポード(スロットルが1つ開いていれば又は始めからついていたら)で繋ぐか、なお、スカジーポートで繋いだ方が、早い(データ転送速度)と思います。私はスカジーボードをお薦めしますが・・・・もし繋ぎ方が分からない場合は、USBやIEEEでも良いと思います。 http://www.ascii24.com/24/news/hard/article/2001/01/17/622037-000.html http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20001227/logitec.htm 等々