• ベストアンサー

駒村多恵さん(NTVアナ)

の詳しいプロフィールなどについてご存じの方おられたら教えてください~。 (深夜に放送している、「NNN24」で見てからちょっと気になってます~(^^;)

noname#465
noname#465

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLは公式サイトです。 これは所属事務所のサイトの該当ページ http://www.sankeipro.co.jp/female/komamura.htm で、こちらは彼女が参加しているバンド「天然色」のサイトです。 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/jb3/kjyama/index.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/komamu/
noname#465
質問者

お礼

benjaminさん、どうもありがとうございます。 駒村さんは専属のアナウンサーじゃなかったんですね~ 早とちりでした(^^;ゞ

関連するQ&A

  • 女子アナの名前を教えてください

    NNNのニュースでよく見る女子アナの方なんですが、名前が分かりません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? この方です。 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150110-00000045-nnn-soci どうぞよろしくお願いします。

  • NTVの木村優子さん~

    についての詳しいプロフィールご存じの方、 おられました教えてください。 優子さんの事は「マジカル頭脳パワー」の初代アシスタントの頃からのファンで、 毎日「ニュース・プラス1」は楽しみに観てます~ あ~~優子さんはいつもお美しい~(*^.^*)(笑)

  • おはよう朝日です。の宮根誠司アナ

    関西ローカルな話題ですみません。 宮根アナの大ファンです。 彼は結婚しているのでしょうか? 朝日放送のプロフィールは見たのですが、ほかになにか情報をお持ちの方、なんでもいいので教えてください。

  • 「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナ

    13日深夜放送の「よゐこの爆笑ニュース」の女子アナの名前わかる方いらっしゃいませんか?すごくかわいかったですよね!

  • 角田知美というタレントについて

    12月14日深夜3時半頃(正確には、12月15日03時30分頃)に10chで放送された番組で 角田知美というタレントが出ていました。 彼女のプロフィール等の情報を探しています。 主だった検索エンジンでは一件しか見つからず、しかもリンク切れでした・・・。 プロフィールの他色々な情報をご存じの方、是非教えてください。 そのポインタでもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 「女子アナの深夜はおまかせ!」の主題歌

    「女子アナの深夜はおまかせ!」の主題歌 岡山、香川の水曜深夜に放送されている「女子アナの深夜はおまかせ!」 の主題歌(エンディングテーマ?)は誰のなんという曲ですか? お願いします<m(__)m>

  • 祝島ドキュメント

    11月14日深夜 NNNドキュメント「風の民、練塀の島 刻まれた千年の営み」 祝島の練り塀が取り上げられたドキュメント 日本テレビ系列。 ナレーター:萩原聖人 制作:山口放送 を視聴する方法はありませんか? BSに加入していないため、再放送を観ることができませんでした。

  • 虎の門・野村真季アナ卒業ビデオのBGMは?

    3月24日深夜放送のテレビ朝日「虎の門」の中で、 番組を卒業する野村真季アナへの出演者らのコメントを静止画で綴ったビデオクリップが流れましたが、 このクリップで使われていたBGMは誰の何という曲でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • CBCの大石アナ

    CBC(中部日本放送)のアナウンサーである、大石邦彦さん。 あの方は、ご結婚なさっているんでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • NHKとっさのひとこと

    この前深夜にNHKをつけたら「とっさのひとこと」がやってました。たぶん再放送だと思うんですが立続けにやってました。普通の放送は海外編はam6:45-6:50 友情編はpm9:55-10:00なんですが深夜、たてつづけに連続再放送を偶然みたのでもし、またこのような放送があるとしたら録画しようと思ってるのですが、どなたか放送時間をご存知な方いますか?大変気にいってます。TVガイドみてものってません。