• 締切済み

二の腕と太もも、どちらの方が痩せにくい?

二の腕&背中、太もも&お尻 この二つの組み合わせのうち、どちらがより痩せにくいでしょうか? 痩身クリニックにて ウルトラアクセントの施術を考えています。 (メスを使用しない脂肪吸引というものです) 現在ウエスト、下腹部を行っており、他の箇所の施術もしたいと思っています。 ただし、全部の箇所を行う程の余裕は悲しいかな、ありません… そこで分かる方におうかがいしたいのですが 二の腕&背中、太もも&お尻 この二つの組み合わせですとどちらの方がより痩せにくいでしょうか? 今現在の私は、通常のダイエット(食事制限と軽い運動)を開始したところです。 どちらも中々の肉のつきっぷりで 本当はどちらもしたいと思いますが 片方は普通のダイエットを根気強く進めて行くしかないのかなと

みんなの回答

• tatune33
回答No.1

そうですね、やっぱり下半身の方が筋肉が大きい分鍛えるのが大変なので、太もも&ヒップの方がより痩せにくと私は感じています。 でも私の知っている人は腕を使う方が嫌だと言っていたので個人差があるのかも。 だけど根気強くダイエットするんだったら、ヒップとか二の腕とか関係なく全身痩せらますよ。 痩身エステに払うお金がもったいない。 痩せた後新しい服を買うために取っておけばいいのにって思います。 そっちの方がずっと有意義ですよ♪

egaegaega
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、エステではなく きちんとした病院です。 エステは私も行く気は全くありません 素人みたいな人の、マッサージに毛が生えたようなもので 厳しい食事制限、エステティシャンからのしつこいセールス があるのは分かっているし リバウンドも多いからです。 セルライト、脂肪細胞そのものを破壊するので 自己では不可能な為 クチコミで調べた病院でも治療したいんです。