• ベストアンサー

トヨタのCM e顔で行こうキャンペーンの人

トヨタのCM「e顔で行こうキャンペーン」というのがあります。それに木村佳乃さんと丸山茂樹さんともう一人女性の方が出演しているのですが、その人の名前が分かりません。髪がストレートで笑顔が素敵な人なのでとても気になります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もう一人は国仲涼子さんです!NHKの朝ドラ「ちゅらさん」の主役のえり役で有名ですね

syouko3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。国仲涼子さんだったんですね。

その他の回答 (3)

• MTD21
回答No.4

それは、多分、国仲涼子さんですね。 沖縄出身でNHKのテレビ小説「ちゅらさん」に出演していました。

syouko3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「ちゅらさん」は知っていましたが、国仲さんとは気づきませんでした。

• rogner02
回答No.2

こんばんは、それは国仲涼子さんです。とりあえずCM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲や関連サイトなどが直ぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
syouko3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんなサイトがあるんですね。行ってみますね。

回答No.1

こんばんは。 「君たちはココからダッシュね」とか「今日は虫取りお願いします」のCMの人でしょうか? 国仲涼子さんです。

syouko3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。国仲涼子さんだったんですね。名前は知っていましたが、よく知っている人じゃなかったので気づかなかったみたいです。分かってよかったです。