-PR-
解決
済み

たくさんの人が泥んこになっている衣類用洗剤のCMで・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72401
  • 閲覧数98
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

"あーなーたーにー 会いたくてー 会いたくてー"
という歌詞(サビ?)の曲が流れていますが、
アーティストと曲名をご存知の方いませんか??
ずーっと頭に残ってし方がありません。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

◎どろんこ編
撮影:有明海 七浦海浜スポーツ公園
出演:地元のご家族

曲名:あなたに
歌:モンゴル800
※CD化については未定です。
お礼コメント
noname#32806

ありがとうございます!
ライオンだったんですね。気づきませんでした・・
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-06 23:04:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

松田聖子の「あなたに逢いたくて~Missing You~」じゃないんですか?
CM見てないから自信ないけど。
補足コメント
noname#32806

いくらなんでも違います・・

コア系の曲なんです。
なんの洗剤か分かれば調べようもあるんですが・・
現在調査中でして。
投稿日時 - 2001-05-06 22:40:05